Tuesday, December 11, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 22

みんなのリンクを追加しました
GDSPさんに店番をお願いして、柴田の工場長と駐車場ツアーに出かけました。


このバイクはリュックに燃料積んで走ってるはず。



だからタンクがない

あっ、東洋一のウォッシャブルマシーン横浜洗濯機さん!



そうこうする間にもどんどん帰っていくバイク達
この時点ですでに15時半

真上から眺めるとシートの幅狭いなあ
多分18センチくらいかな
でもこれでちょうどいいくらいに見えるんだ


前に名古屋行くとき東名で追い越されたな


カッコいい!

音がすると振り返って撮るんだけど

やっぱこういう色目って目を惹くね


これが燃料タンクか
ネックのところがアイアンみたいになってる
これみたら出来る気がして来た
ほらね、ヒントはハーレーだけじゃないでしょう


Kモデルおおかったな


これからはKが来る!なんて雑誌でもあるのかな
でもKいいですね

がらんとしてるけどこのまだくらいは停まってる




工場長はバイクのことに詳しいので
一緒に回ると面白くて勉強になるんだ。



これは誰の車両、とかにも詳しい

このバイクは乗り手が速いんだとかそういうのもよく知ってる
自分が走る人だからね。


33の鉄ボトムはシンプルでいいなあ







駐車場ツアーもう少し続きます

No comments:

Post a Comment