Thursday, December 6, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 13

ブーツと旧車の組み合わせ

なにしろ靴好きなもので

でもWESCOは持ってねえですだ
革のレースはいいなあ
日本は関税150%だからなあ
いけないと思いつつ渡米の折りに買って来ちゃう。
正規じゃないからメンテは自分で。

こないだはスチールトゥの鉄板を抜いて
でっかい針2本とラジオペンチ使ってダシ縫いしました。

かかとのソールも張り替えてサンダーで整形。
やれば出来るものですよ! 
クリームの中に入る緑っつーか青味の加減っていいな


通路にはみ出した椅子と机は撤去して返しません!!
なので中に入っています。

いい色だなあ

男はみんなおっぱいが大好き
あっ、Tシャツ締め切りました。
当日の倍くらい注文いただきました

ありがとうございます!

みんな注文の時には、オパイT OPPAI T オパイシャツなんて書いてあって
やっぱり堂々と
おっぱい

って言うのは気恥ずかしいんですね。そりゃ僕だって恥ずかしいものな。

ジェット機がついてる

シルバーのボディ

ドアもフェンダーにも凸凹加工がしてある。

このガラスの曲面すごいね

リアフェンダーのアーチにはカバー

ケンカさ使わねえでください。

あああ、ミニカー

思い立ってジオラマモードで

うーん
被写体がジオラマだから特に何も変わらないジオラマモード


看板は大事

ディスプレイも大事

金網ホイール
FREE RIDEに来てた車両かな?

エボスポも

リアは変わってるなあ
マフラーは前出し

シートのフレームがまっすぐなラインになって
オイルタンクも全部やり直してる。



エボスポはエンジンが大きいなあ
でもこの大きさを武器に作りたいな。


コックはここ


No comments:

Post a Comment