Monday, December 3, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 01

横浜ホットロッドカスタムショーが終わった。
本当に一年の締めくくり、今年も終わりだなあ。
でも、いろんな刺激をもらってやる気がふつふつと沸いています。

いつもは大神戸共榮圈さんのカウンターを借していただいて
鋳物をならべていましたが、
今回は思い切ってブースを借りました。
裏庭の鋳物スペースと自宅のバイク置き場を再現した
ブースにたくさんの人が来てくれました。

調子に乗って犬TシャツとおっぱいTシャツも作りました。
ショップでもない、特に名前も知られてない個人がそんなものを作って
毎日同じ柄のシャツを何年も着続ける人生のはじまりか!?
とも思いましたが、予想に反してたくさんの人が手に取ってくれました。

少なめに作ったおっぱいTと無地タイマーカバーは売り切れで
予想の甘さでご迷惑をおかけしました。
みなさんごめんなさい。


そして、名前も知らないいろんな人が
「ブログ見てますよ!」と言ってくれたのがとてもうれしかったのです。

バイクの改造の話も、鋳物の話もたくさんできました。

いつもはほとんど反応のない、砂漠に水を撒くような、
穴掘って中に叫ぶような、助手席の椅子に語りかけるようなブログ行為ですが
こんなにたくさんの人が見てくれていたのかと改めて驚いています。

ありがとうございました。

またお目にかかりましょう。
もっともっと頑張るよ!


では、はじまりはじまり…



明け方の街を犬トラックで疾走。
横浜に向かった。



会場に着いたのは朝7時


1 comment:

  1. おはようございます。お疲れ様でした。
    間近で鋳物の道具と inuchopper号を見れて嬉しかったです。凄く刺激を受けました!ありがとうございました。

    ReplyDelete