Tuesday, December 11, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 21


バードフォークのナックル

テレスコ好きだな

こうやって見るとものすごい造形がいいってわけじゃないんだけどね
僕に見る目がないだけなんですが。


ビンテージ村のバイクの横に立ってポーズ取ってるオーナーみたいな人もいたな



シャキッと立ってるなあ
スポーツ的なジオメトリーに見える


やっぱり首は大事だなあ

35スムージングもすっきりして見える


そう言えばスッキリって朝バラエティのロケ隊はしつけが悪いってよ
取材先のものを壊しても黙って帰っちゃう
さすが読売系。



ビンテージもいいけど、あとで見るとけっこう走り系のバイクを撮ってるなあ


リアフェンダーのストラットなんか完全作り直ししてる。
リアブレーキはここかあ
小さいマスター。


2ストダートラ

こう、コーナーでアクセルを開けていくと
リアがバーッと流れてくるイメージ

なんとも魚屋の前で真珠売ってるアメ横みたいな配置だね

どっちが魚屋かは別にしてさ
このH-Dってのひっくり返したら「エロ」になるって誰か言ってたな
コウバ長だったかな?
オレもつくってみようかな






局地戦闘機!

板子一枚下は地獄!!

No comments:

Post a Comment