Thursday, December 13, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 27

XSこれも走りそう!
個人的には走らないとって思ってるんだけど
自分のは過剰に走らなくてもいいんだ。
でも、交差点ですごく気を使って楽しめないのは困るし
小田原番長みたいに
マフラーは消耗品と割り切ってます!っていうのがいいかな



レース出てるんだな

これはHONDAのドリーム50かな

このオイルクーラー気になるな

エンジンの後ろのアルミのこれね

どうしてアップで撮らなかったのかは不明
犬に訊いてもダメ

ターボがゴロンと


建設機械の部品みたい


ここのお店、ベリーバッズさんだと思うんだけど
バイクももちろんいいんです!
でもそこの看板犬がいいんだよねえ
ベリーちゃんって名前なんだ。
また会いたい。

スケール感が狂いそうなバイク
すごく小さいんだ

ラジアル組み
あっ、この二人迫力だなあ

いい!



ステー




こういう看板もちゃんとつくるといいんだな。
今回また参考になりました。

これは35のトップを33みたいに削ってるんだ

工場長に言われるまで気がつかなかったんだけど
これは効果あるなあ

うしろ側もすっきりとしてる

う〜んほんとうに地味な作業だけど見た目は全然よくなるなあ


No comments:

Post a Comment