Wednesday, December 12, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 24



昨日のつづき、やっぱりグレイハウンドだなこの犬は

だから細い!
本物のグレイハウンドも驚くほど細いんだ。
弟と住んでいたなみへいを思い出す。
グレイハウンドは細くて想像上の動物みたいにきれいで、寝てばかりいて、
そしてすごく毛がやわらかいんだ。
しかし10枚以上撮ってこんなのしかないんだもんな
工場長ごめん!

テーマはラメ!
じゃないかな…

このシリンダー見てたらどんどん想像力が沸いて来たんだ。

エボのシリンダーが丸いと
全然違った造形に見えてくる。


どこまで丸くできるのかなあ

こっちは正確には多角形ベース
でもこれが雰囲気なんだ。

ボルトの逃げもいい感じなんだな


細いですね

やっぱりタイヤがほとんど見えてる




このシート小さいなあ

やっぱり駐車場のバイクはリアリティあるな。

緑色の車両が多かったように思うのは気のせいかな



前上がりも気になって仕方ない。


なんだろうこのハブ



速い車両らしい。
 HSR付いてる。

マフラーは緩く下向き、ブレーキ効きそう!

39ナロー
これはナローだ!


アルミだからやっぱり厚めだなあ。

ブレーキはミニドラム

No comments:

Post a Comment