Tuesday, October 22, 2013

更新滞り中!

みんなゴメンよ
スピードアンドカスタムの更新がちょっと滞ってます。
少し書き溜めて予約してたんだけど、
コメントが気に入らなくてさ。

そんな僕の近況をお伝えすると、
11月10日はキャルフレーバーに出店予定です。
そのための新作シャツの柄、毎晩遅くなってから描いてます。
今度はバックプリント、
バックプリントには当然バックなデザインを作成中。
お尻は大きくとか、丸くとか、少しラインが崩れてる方が色っぽいとか、
みんなの意見を頂きながら描いてるんだ。

イメージ的には1970年代のカッコいいお姉さん。
日本だったら峰不二子とかさ、
タッチや眉なんかもそんな雰囲気を目指してます。
これにロゴ入れて背中に印刷。
今度はパーカ作ってみたいね。
真鍮のキーリングはまだ正式な値段が決まっていないけど、目下6500円で販売中!
これも増産しなきゃ!

じゃ、またね!

では11/10は、浜松でお目にかかりましょう!


No comments:

Post a Comment