Friday, October 11, 2013

Speed & Custom Show2013_24

この部品が欲しい。
こういうのを鋳物で作ってみたいって話はこないだしたね。

古(いにしえって読む)のパーツについては
なんの知識も造詣もないから
皆さん
写真で楽しんで下さい。











下からめらめらしてると火あぶりみたいだね。

銃剣がすごく高値って聞くと
シーシーバーにつける銃剣くらい自分で作れないかなって思っちゃう。
フラットバーでサクッと輪郭切り出してヤスリでゴシゴシして
木のグリップ付けて。
鉄の角パイプの間にくっ付けるんだから
刃はない方がむしろいいだろうし。
それじゃビンテージパーツじゃないからダメなのかな?

「ないから作る」それはダメっていうのがこの世界なら
僕は特に接点がなさそうだね。

すごいと思うしカッコいい、けど難しいビンテージバイクの世界。



No comments:

Post a Comment