Wednesday, October 9, 2013

Speed & Custom Show2013_19

はい、今日も駐車場編です
色がいいね。
ホイールまでフレームと同じ色を差してある、

こういうマウントあまり見ない。

マッシュルーム
座れそうなシート。
こういう厚みが均一なシートが気になる僕。

ザ・チョッパー



跳ね上がるテール


僕の中では相当有名な車両。
世間でもそうだと思う。


味のあるシート

マイナス固定


ガラスかな?

穴開け天国

ライトは4時の方向からマウント。

ライザーはトップブリッジからマウント。

自由ダ!!


これ欲しいなあ

100だって。

きれい。


アイアンはいつも気にしてる。
やっぱりスポーツスター好きなもので。


このタンクマークが好きなんだ。

いまのよりこのバイザーの方が好き。
僕のつるっとバイザーは車検用にとってあります。

なんでこうなったのか
真四角なエアフィルター
今となってはかっこ良い。

僕の犬号もフロントフェンダーをリアに使ってるんだよ。
ちょっとわかりにくいけど。

No comments:

Post a Comment