Saturday, October 26, 2013

Speed & Custom Show2013_42  1500投稿だってよ!

こんにちは、今日なんとなく見てたら
1499投稿ってなってて、そしたらこれが1500投稿目になるのか!
2010年から始めて
1年で500くらい。
ハードブロガーのみなさんの足下にも及ばないけど、
なんとかここまでやって来たよ、これからもヨロシク!!
と言うわけで今日も行きましょう!!
マフラーがね、輪切りで全部繋げてあるんだ。

こちらは下向きマフラー
この付近の写真はぶれてて全損です、すみません。

細身の車体に細いタンク

こっち見てる!

タンクの前側には…

文字が書いてある

キーはここ。


この付近も撮れてない。
集中力も欠けてたんだな。

本当はこういう写真をたくさん撮りたい気持ちもあるんだ。


全体より部分な気分でさ。


貴重なハーレーが集めてあった。

この感じいいな。

でもこれよりボロくなるのはいやなんだろうな。

川越にいた車両かな



これじゃ暗いかなって

ストロボを焚くともうダメ。




これキレイだなあ。


こっち見てる!
その2

その3



そそり立つタンデム部

こんな部品あるんだね。


ここのエキセントリックさんのは
照明が強すぎでみんな白飛びして背後が真っ暗になっちゃった。
LEDやハロゲンのスポットライトはディスプレイに向かないね。


では、つぎは1501回目です。
さらば!


No comments:

Post a Comment