Wednesday, October 9, 2013

Speed & Custom Show2013_20

どうやら駐車場で誰かのバイクの写真を撮るのが流行ってるらしい。
みんないろんなカメラで撮ってたよ。
いったいそんなことして何が面白いのかねえ

中のオリジナルナックルもすごいと思うけど
僕はこういう方がかなり好き。

スピードに対するあこがれでしょうか?

こ、これは初期型CRM250
分割式サブフレームでフルサイズ250cc
当時はみんななぜか200ccだったんだ。

このスポーツも手が入ってる

シルエットがきれい。



振り返ってもう一枚


かばんとヘルメット置き忘れてますよ!





頭の中はこんな感じでもうマヒし始めてる

ボートテール!

エボスポーツのリアショックの位置変えたら
こういうテールもさくっと似合うようになるよ!





だんだん帰る人も出て来て
焦って来た。


こういうのいいよね
色もいい。

そして面倒がらないでしゃがんで撮ったらもっといい。





No comments:

Post a Comment