Thursday, October 3, 2013

長袖犬Tシャツとキーリング…

長袖、出かける前には結構涼しかったから売れるかなって思ったけど
当日は30℃近い夏日。
暑苦しい墨色の長袖はどうやらみんなの心にヒットしませんでした。

しかし、私は予言しよう、冬は必ず来る!夜に泥棒が来るように!!

犬長袖Tシャツ
色は黒より少し灰がかったスミ色。
くすんだクリームっぽいプリントです。
SML各4000円です。



そしてこちららは売り切れてしまったキーリング。
僕の見通しが甘くてご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありません。


小さいけど重量感のあるリングになりました。
こんな感じにキーのリングがついているので便利ですよ。

本体の幅は約46ミリ



急いで追加生産中です。
土曜日に出来る予定。

気になるお値段は定価が80000000円!
なんと今なら
真鍮は6500円
銀製が15000円です。


お問合せは右のメール欄からメールを下さい。
よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment