Tuesday, October 8, 2013

Speed & Custom Show2013_17 ハロー!ここは公園ってことでよろしく。

いやはや、昨日友達から電話があって「ブログがだいぶ荒れてますね。」って言われてしまいました。
みんなごめんよ〜〜!
言いたい事あまりポンポン言っちゃいけないよね。

トーンアンドマナーなんて生意気なことはあまり考えてないけど、
僕はこのブログを通勤途中にある公園みたいな場所にしたいと思ってる。


普通に道路を歩いて会社まで行くなら全然通る必要なんてないけど、
中で面白そうなことやってたら通ってみたくなる公園。
お祭りをやってるの眺めたり、女の子と犬が遊んでるのを横目で見ながら会社に行ったら気分良くなるじゃん。
そういう役にも立たないけど害にもならない、僕の作った庭園を見てもらうような気分。
庭園作りを公開したり、池の掃除もみてもらうブログ。

だからあまり、ここで不満や不平をぶちまけないように気をつけてはいるんだ。

誰だってわざわざウンコやゲロがぶちまけられた公園を歩きたいとは思わないもんね。
おれなら素通りするか遠回りしても別の道で行くよ。

もちろん僕がつくる僕の公園だから言いたい事や意見は言うよ。
核に関する事や、原子力発電の話もする。
その辺は見てもらう。
でも基本は楽しんでもらいたいと思ってるよ。


自分のブログを日々の不平不満の溜まりをぶちまける公開ウンコ場にしてる人もいるし、他人の排便を見るの大好きな変態もまあたくさんいるから、一概にダメとは言えないんだけどさ、

僕はなるべく楽しくて…
あっ、またキツいことを言ってしまいました。

そう言う訳で今日はあまり理屈のない写真を少々ならべて眺めてください。


これも木を彫ってアルミで鋳造して作ってみたい。
鋳物お待たせしているみなさんごめんなさい。みんなのを先に作りますから安心して下さいね!!

この会場もいつかなくなっちゃうんだろうな。
空調ないし。
でも天井もカッコいいし昔の未来みたいな会場だよね。


こういう荒っぽくて繊細なバイク大好きだ!
自分がやってる事がちっぽけに見えて来ちゃうじゃん。
僕のは小さい人物がやってる小さな行為なんですけど。


ヤソマー
絶対狙ってる!

こういうのもお祭りっぽくて楽しい!

では良い一日を!





No comments:

Post a Comment