Monday, October 28, 2013

Speed & Custom Show2013_44 ドラッグレース表彰式

おはようございます。
バイクはなかなか、詰めて行く所が難しいですね。
フェンダーの取り付け方など、何度も試してる方法が思いつかなかったり、
鋳物もどうもスランプです。
少し目標を高く設定し過ぎてるのはわかるのだけど、
なんとかやりたいんだ。

さて、当日の会場にもどります。
そうこうしてるうちにすごい爆音と白煙が!

こっから見ても太いマフラー!
しゃがんでる人は??
金ちゃん???


いや、スタッフの方です


猛者達が続々入って来る
こういうのはショーに花を添えるね。


こちらが金ちゃんです。

この大きい人がS&Sの社長さんだという。
僕はいつも中古パーツでしかお世話になっていませんが。

外ではバーンナウト台で景気をつけて行く


キタキタキタ!!

にこやかなこの人

困ったような表情で入場を待ってます。

ガボちゃんが作ってくれた「逹兄」Tシャツ着用です。


猛者達を撮りましたので
ここに紹介します、
でも名前を聞き忘れたので、顔とバイクです。








これから続々入場

おっ背中にはガボちゃんのサインが!!

続く…

No comments:

Post a Comment