Tuesday, October 8, 2013

Speed & Custom Show2013_18

さて、まだ準備編から抜け出せないけど
だんだん見に来る人が減って来たからちょっとパーキングも行ってみよう!
写せてない人ごめんなさい。
昼過ぎから午後にかけてだから
もう帰っちゃった人やタイミングが合わなかった人もいるかもしれない。
また今度見せてもらいます!!
で、駐車場編の始まりです。
長いマフラーのXS
フロントはガーター
横浜洗濯機で見た事ある!

ころんとした感じのエボスポーツ

タンクが壁に溶けちゃった。
ごめん、

サイドバルブ多かったな、


こういう鋳物も是非試してみたい。



あああ、今携帯がぶっ壊れて頭が白くなってる俺…
言葉が見つかりません。

香港版SIMフリーiPhone
保証効くのかな?高かったんだよ。なんて雑念ばかりが湧いて来て
ゴメン!エボスポーツ!!!!
スイッチ類もすっきりしてありますね(白々しいか…)

防水バッグいいね。
僕はここのを特注で使ってます。
サドルバッグにぴったり収まるのと、箱ごとバッグに入る大型のと。
かなりごつい作りでピックアップの荷台にいろんな荷物をガンガン積める。
雨でもかなりの暴風雨でも大丈夫だった。
もちろんバイクの時もシュラフやテントを入れるし、
打ち合わせの時はMacBookやカッパも入れて行く。
ステマじゃないよ。
自分専用のサイズで作れるのが便利なんだ。



ああ、早く自分のバイクで遠くに遊びに行きたいよ。

トライアンフ

この辺かなり気持ちが焦ってるので近隣のバイクが写せてない、ゴメン!

サイドバルブ本当に多いね。



木陰にナックル。
絵になります。
あああ、ワタクシゴトで落ち着きがない。


これもナックル。


デュオいいな。

なにしろサス好きなもので。

これはものすごく複雑な事やって
左シフトに変えてある。
人にはいろいろな事情があるんだと思うけど
このリンク見てたら目がチカチカするくらい大変。

会場にはほとんどいませんがエボもちゃんと来てるよ!

Kawasaki

スズキ
ボルティとかのエンジンかな?

これも好きだなあ。
さらっとこんな色が使えるようになりたい。

This is Chopper

もうこんなコメントなら入れない方がマシ?

いや、いれてやる!
こういうXLRタイプのマフラー
前のパイプの曲げが柔らかくていいなあ。

ほら、エルボー管では出せないやわらかさ。

ここは資料用。
ナットがこっち向いてるのと
反対向いてるのがあるのはなんでかな?

複よりのステンレスかな?
こういうのは長持ちするワイヤーじゃないかな?

ここも資料用


ああ、勉強になりました。



No comments:

Post a Comment