Sunday, October 6, 2013

Speed & Custom Show2013_13

トライアンフ欲しい。
若輪童のトライアンフシャツの白文字のが欲しい!
再販求む!

こういうの荷札って言うんだ。
昔は小包に紐かけて、この荷札を付けて送ったんだぜ。
ほんと、俺が鎌倉に住んでた頃はそれが当たり前だった。
稲村ケ崎の郵便局に優しいおじいさんがいてさ、
さっき買ってもらったジャムパンが食べたくて
「おなか空いたよう!」って弟と騒いでたら
緑っぽい色のもしゃもしゃしたお菓子をくれたんだ。
うんと大きくなって、それがゴカボってものだってわかった。


脱線しちゃったな。


こういうのすごいねえ。
新しく作ったのか当時のものなのか?

ここのStandyってお店の方は、犬ブースに会いに来てくれた。


搬入日で急ぎ足だったけど、気になるバイクだったから
写真撮ってある。

こういう輪郭に弱い。

ハンドルの長さとかグリップの色とか好みが似てる。

スプールでナロー

この辺が今最も気になる部分。
現物があるんだけどきちんと採寸出来ない。

うーん
このバイクはまた出て来るはず。


こういうスイッチが病的に好きなんだ。

昔はクルマ買ったらほとんど反射的にこのスイッチに変えてエンジンかけてた。
もちろんキー回してもかかるんだけど、
わざわざこっちでかける。

ハンドルも買ったらすぐにステアリングボス探して変えてた。
ダイヤ柄の座布団状態

きれいなバイクは速い

いや、僕が走る所を見た訳じゃないんですが。

Long tall Sally.
人名の頭は大文字で。


こういうマウントの仕方
勉強になります。




No comments:

Post a Comment