Tuesday, March 18, 2014

14th HOT ROD Razzle Dazzle お台場編 04 かっこいい乗り物

本物のベイツのランプ
なんでおまえに本物ってわかるのかって?

ベイツって書いたシールが貼ってあったから。


スミスのメーター
なんでわかるかと言えば…
もういいか。
クロノメトリックって時計みたいにカチッ!カチカチッ!!って針が動くんだ。
これはいつか使ってみたい。

やり過ぎ感が全然ないハンドルの形。
ETCが付いてますね。

カスタムのタンクによくあるコックの位置だけど
本当にさりげない。

真鍮にメッキかな。

恐らくフェンダーにステーをくっ付けてるのか。
こないだ言ったボルトの話。
見えていても全然カッコ悪くない。
一番初めの写真のベイツのステーだってそうだったでしょ?




シンプルなバックプレート
こういうの見るとバックプレートも作りたくなっちゃう。


こんなステッカーいいね。

エンジンのステーもすごく繊細な部品を組み合わせてある


なんで三角のプレートが切れてるかって?

ちょっと顔に見えるだろ?
すごく可愛い顔にさ。

ではまた!

No comments:

Post a Comment