Thursday, March 27, 2014

14th HOT ROD Razzle Dazzle お台場編 09

お台場での楽しい時間はあっという間に過ぎて最終回です。
みんなはこれから横浜にゴー!
僕は仕事にゴーです。
次回はこのメンバーと高速走って横浜行きたいなあ
こうやって見てもカッコいいバイクしかいない!

中沢画伯のファルコンも出発
画集持ってます!






これもカッコいいなあリアタイヤの太さもたまらないね。



モトクロスタイヤ履いてるKモデルなんて
そうそういないよね。

チェーンカバーのステーは真横に出てる。

中條さんのも真横に出てる。

このパターンもいいな。

背中のシルエットとか
タンクのサイドが
やや下に切れ込んでいく側面のライン。
こういうものを見せてもらったので
今作ってるバイクにかなり影響を与えてる。

ハンドルはこんな感じがすごく好き。

これはETCかな?

いい色。
去年AOZORA WORKSさんがこんな色でアイアン塗ってたよね。
ピンクはアリだな。


元のシルエットを活かしたカスタム
サドルもXLRみたいなカットのリアフェンダーもいいね。
もう出発寸前で跨がったまま撮ってるんだ。


カッコいいアメ車とカッコいい男達。
クーッ!俺も早く完成させて仲間入りしたいぜ!!





じゃあまたね〜〜!

お台場のお話はこれでおしまい!
みなさんありがとうございました。

No comments:

Post a Comment