Thursday, March 20, 2014

Ride everyday

ここのところ毎日バイクに乗る日が続いてる。

乗りたくても乗れなかった反動でどうでもいいところまでバイクで行ったりして。


乗ってると不調な部分や配線の接触の怪しいところが出てきたり
それを直しながらどんどん快調になっていくのが楽しい。
やっぱりキャブやマフラー変えたり
配線全部作り替えたりすると
いろいろ今までと違うことがあるからね。
配線もこれでいい!となったら見えるところは全部コタツ配線に換える。

キャブは犬号が来てから今までで一番調子がいい。
アイドリングから始動性から加速まで問題ない。
ただ、燃費がねえ
以前は20くらい行ってたんだけど
どうも良くて17km/l
もう少しやってみるか。



No comments:

Post a Comment