Sunday, March 9, 2014

リバティ着色中

月曜から仕事が結構詰まってるので土日で仮完成に持って行きたくてやってます。
やっと色が着いてきた。まだ塗り残しもあるし
形のいいかげんな部分もあるのでこれからさらに詰めていく。
左右比対称でいい加減に写真からトレースしたのが
後まで引きずったけど
これはまだ試作だから
この後もう一度作る。
けっこう手間はかかるけど仕事の後寝る前なんかにコツコツやれば
1週間くらいで出来る感じだと思う。
一度印刷もしてもらって雰囲気をつかんでおきたい。
ワンオフはいろいろ大変なんだ。

自分のタンクに貼るなら
The Great American Freedom Machineのレタリングも
何か別の下らない言葉に書き換えたいしね。
だいだい数字は4545とか
69とか0721みたいな日本人によくわかるなるべく下らない数字がいいと思うんだ。
ものすごくくだらない事を猛烈に真剣にやりたい。
それだけなんで勘弁して下さい。



ではおやすみなさい!

No comments:

Post a Comment