Saturday, March 22, 2014

今夜は錦糸町でシロウオ上映会!

いよいよ今夜、錦糸町の丸井9階で映画「シロウオ」の上映会です。

札束で顔を引っぱたくような方法で住民を分断させる原子力発電所の建設、
これに反対して廃案に追い込んだ自治体が日本にも30以上あったのです。

その二つの町の住民へのインタビューで構成される映画なんです。

撮影は僕もお世話になってる名カメラマン、中井正義さんです。
もうね、日本にパリダカールラリーを紹介した頃からカッコいい絵を撮り続けている人です。


詳細はここにありますが
http://crunkdevil.wordpress.com/2014/03/22/本日ですよ‼%EF%B8%8E-映画シロウオ上映会。-錦糸町-駅/


錦糸町の南口を出て目の前、丸井の9階にあるサンライズホール。

駅からみたら一番左にあるチョコレートのGODIVAの前にあるエレベーターで9階に上がったところです。

時間は17:30からと19:30からの2回。
上映時間は1時間45分。

入場料は千円、記念ステッカーが付いて来ます!


車やバイクで来る人は
マルイの地下に駐車場ありますが高いんでね。
2本裏にあるタワー駐車場をお使い下さい。
錦糸町パークタワー。
バイクも停めれます。

この上映ってお金を出してフィルムを借りて
場所を借りて、全てクランクデビルの悪魔のおじちゃんが自費でやってるんです。
シールだって1000枚も作ってるんです。
たった二回の上映がどちらも満員でもトントン。
やればやるだけお金が出て行く仕組みになってます。

FaceBookで「いいね!」を押すのは家で寝そべっててもできるけど、
こうやって行動するのはなかなか出来る事じゃないんです。

だからせめて僕らも、映画館まで足を運んで映画を見よう!
そして電気の事について少し考える時間を持ってもいいと思うんです。

恋人同士や友達と見て、終わったらお酒でも飲んで、この映画について、自分たちの将来について語り合ってください。

僕も2回目ですが楽しみに見ます!

それから、横4センチくらいのミニおっぱいシールも作ったので少し持って行きますよ。
欲しい人は声かけてください。
僕もおっぱいシャツ着てますからね。

では今夜錦糸町で会おう!




No comments:

Post a Comment