Wednesday, March 12, 2014

タンクのデカールを全てはがす。

こんにちは、やっと春がやってきました。
世間では恐ろしいことばかりが続いていますが
僕は元気です。
さて、今日はこの後やって来るステッカーの試作に備えて今まで貼ってあるステッカーをみんな剥がして、あまりにも段差が大きいところをごくざっと埋めて
鉄地が出てるところに錆び止めして
スプレーでサッと塗ってみました。
太い鎖のロックはフレームに巻ける事がわかったので
シーシーバーも取ります。
あれば便利だけどこの状態ならない方が好きだな。

デカールのない真っ黒いタンクは表面積が大きくなるからか
大きく見えます。

シールが来たら
ペタッっと貼ってみんなにお披露目です。

あまり暖かいのでバイクで仕事行って来ます!

ではまた!!

No comments:

Post a Comment