Monday, March 31, 2014

ACTSその4 キャプション付けました!

 今日は陸運局行かなくちゃいけないから
帰ってからキャプション付けます!
キャプションつけました!
これはXTかな?
ビンテージモトクロスならこのSR系のエンジン使ったモデルが一番手に入りやすいかな。
来年からバイクの税金かなり上がるんだ。
知ってた?
400以上の4000円は6000円に
250クラスは2400円から3600円に
僕は意外にたくさん持ってるから税金もバカにならないぜ。
車検付きのバイク2台持ってたら12000円
それに250も2台で7200円
原付も1000円から2000円に値上がり
これじゃあっという間に2万円オーバーじゃん!

車検もメンドクサイしさ
これからは250クラスをメインに改造しようか考えちゃうよね。


初期のモノクロス(だったっけ?)サス。
この手は出場可能みたいだよ。

せっかく昼過ぎに着いたのにもうすっかりレースが終わってた。
少々がっかりな工場長。

エルシノア!
友達が軒下で眠らせてるんだよな。

車検取らないならどんなに大きくても問題ないんだ

しかしこういうビンテージなシルエットっていいね。



こんな感じでバイク触ってて、すごく楽しそう。

これ、ちょっと前にこんなの再販されてなかったっけ?

まずい、欲しい病に取り憑かれそうだ。


No comments:

Post a Comment