Monday, March 3, 2014

小岩ジョニーと頭の中は小学生の大人の男子会


先に再生ボタンをクリックして聞きながら読んでね

小岩にジョニーっていうお店がある。
こっちのブログの方をいつも見てるんだ。
ずっと行ってみたかったんだけど、ついにチラッと行くことが出来た。
初めてだし、緊張してたしまだ何もわからないので
外の灰皿だけ1枚撮った。
いいよねこれ。
チェンもスプロケもカバーもみんな家にある部品だけど
こうやってさ。

なんだかアイデアが湧いて来るような部分や、
たくさん仕事してお金稼いでこんなの欲しい!って
シンプルな気持ちが盛り上がったり、とてもやる気が出て来る店。
「この革ジャン着てバイク乗ったらさ…」なんて
ちょっと自分が昔にもどったようなすてきな興奮があるお店でした。
ガボさんありがとうございました

またお邪魔します!
そして男子会
野郎ばっかりで海外のSM専門誌に載るようなプロのMと友達の
フジマルむつおくんによるハードな話題やごくふつうのおちんちんの話、
植物の生態や栽培に関する真面目な考察ですごい盛り上がる!
みんなそこそこな歳なんだけど小学生のまんまなんだ。
所帯じみた話や病気の話なんかまるで出て来ない。
90%のシモと10%の遊びに行く計画とかそんなのばっかり。
別にポジティブ=善だなんて言ってるんじゃないんだぜ。
ネガティブがやりたいなら多いに結構。
だけど、この場所でいい気分でみんなと楽しい話題で会話ができる。
こういうのってすごく幸福な事だと思う。




僕の小岩はいつも雨の街
考えてみたら雨が100%かも知れない。
そして毎度終電ギリギリ。







犬パーカー少し在庫あります。
6500円

耐候性タンクデカールオレンジ

名古屋のオフラインで販売します。
それでは!

No comments:

Post a Comment