Friday, April 4, 2014

ACTS その8

たいていの不安も不満も疑心暗鬼も
少々のお金がコンスタントに入って来さえすれば、解消するもんだよね。
さて、そろそろ帰ろうかと言う時に向こうからやってきたのはマツダのトラック
左ハンドル!

誇らしげなローターリーパワー!

いいなあ。
トラックはいい!
だれか僕に駐車場くれないか?


隣もマツダのポーター
僕はマツダ好きだ!

これまたザラザラな写真でゴメン

これはどこのハンドルかな?
これいい!

ヤマハ好きの AKOさんが
ビッグフィンのエンジンをまじまじと見つめる図


複雑なリンクでクラッチが切れる仕組み。

いいなあビンテージモトクロス
とりあえずカブで始める事にしたよ。

いろいろ参考になったなあ。


さて家に帰ってバイクを見てもらって

自分以外の誰かが乗ってるのって新鮮でいいね!

なるほどこんな風に見えてるのか…
体重は15キロも違うんだけどさ

0
いやはやお疲れさまでした!
これにてACTSおしまい。

今度はもっとちゃんとした写真撮るからねえ。

No comments:

Post a Comment