Friday, April 25, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 10 SHOVEL PANIC!

こんにちは、ヒルクライムの準備をしたいのに連休前の仕事が終わらない僕です。
今日は暖かくて気持ちよかったなあ
当日も同じくらい晴れたらいいんだけど。

今回の犬バイク郵便カブのヒルクライムでのポテンシャルはまるで謎、
しかしバイクとしてよく走ることは間違いない。
問題なのは服だよ。
みなさんおしゃれなウエアとか着て来るんだろう。
おしゃれ番長のAKOさんもビンテージヘルメットとかかぶるって言ってたし、
頼みの綱の黒いモトクロスブーツは14年経ったら
プラスチック部品がパキパキに割れてダメになってたよ。

さて、会場に話を戻すと
向こうから歩いて来た人たちとは!
あっこっち見てる!

みんな自走で来てる!
素晴らしいよね。

そしていつもすごく楽しそう!
Shindoさん
ふなっしー夫妻の皆さん
そして翌週も
ここポートメッセに来たって。
Shindoさんに至っては二週連続日帰り名古屋の旅だって。
みんな乗り回してバイクで遊んでる、
それが今の僕に一番足りない。 
他にもまだたくさんいると思う。
で、同じ目的地に向かっててサービスエリアで会って話して。
みたいな感じって悪くない。
いや、大いにいいと思う。
Shindoさんとだってふなっしーご夫妻とだって、
そもそもアリランラーメン行かなかったら話したりしなかったかも知れないし

最近仲良くなって一緒にラーメン行ったりしてるチャンプむつおくん
元はと言えばFreerideの帰りに偶然パーキングで会って話したのが一番初めだった。
誰かの紹介とかってとてもわかりやすいし楽しいけど、
そうやって自然に仲良くなるのもいいんじゃないかと思う。

さて駐車場に戻るよ




背の高いブーツにベルトが3つ

これはすごくいい!
ハンドルの高さ加減も好きだなあ。
エボスポーツでリア18インチにしてこんなの作ったらそれもいいだろうな。

いい感じ。
もう実際にやれてるのかヤレ加工なのか僕にはまるで区別がつかない。


暴力的に細くならされてるエンド部

ファンネルにぶつぶつのブレーキ

みんなこういう感じにヘルメット
上着を乗っけて、中にはカギを差したままのバイクもけっこうある。
特になにか盗られたって話は聞かないけど、

僕もみなさんの人を信じる心を見習いたいと
心から思う。


これまた詩的なタンク。

さっきのブーツの人とそのおつたちも帰って行きました。



こういうノーマルをさらっと乗りたいとも思う。
改造のこと考えなくていいしね。

上のバイクのフロント伸ばしてマフラーと外装変えたらこんな感じになる。

長めのリアフェンダーがこのバイクが実用品であることを物語る

おや、向こうにいるのはコウバ長!
僕よりはるかに克明で的確なレポートが続いています。
もう本当のにブースにいないもんな。

ショベルパニックはそろそろおしまい
これはエボスポーツだ。

ではつづく!




No comments:

Post a Comment