Friday, April 11, 2014

困ったことが起きた!いや、やっと気がついた俺のバカ。

困っている。
実際は困ったことは起きたんじゃなくて自分でやった訳で、
ただそれに気がついただけ。

バイクがね、小さく作り過ぎて僕がもうサーカスの熊みたいなんだ。
短くてきゅとしたバイクと思ってやってたら
気がつけば僕には小さすぎる。
写真はアレックス先輩からお借りしました



車検用に使えるノーマルのタンクですでにこれだもん。
今作ってる5リットルタンクに短いフェンダーだったら乗った時どう見えるだろう。

写真のシートは全てを全体に小さく作り直してるし、ストラットもリアフェンダーも全体的に小さくて短いから
ノーマルのシートに巨人が乗ってるようなスケール感で気持ち悪い。
シートがなんだかとても気の毒に見える。


身長は174センチだから、それほど大きくないよ。

さらにこの先これより3センチ以上ナローな上に細い鉄アウター、タイヤも3.50から3.00へ2サイズダウン。
リムも1.60と細くて小さくなるから
フロント回りは確実にふたまわり小さくなる

夢中になって何やってたんだ


見れば見る程気になる小ささ。

いや、僕が乗らないで単体で見る分には全体の大きさや位置関係はそれほどおかしくないかも知れない。
でも一度小さいと思ったらもう気になって仕方ないんだ。



スイングアームを元の長いのに戻すか、インナーを伸ばすか、ハンドルやタンクの高さや幅でどうにかするか、
ホイールかタイヤを大きくするか…
それともやっぱりこのままで自分が20キロくらい痩せるか。


大きなアメリカ人よりは小さいけど
実は全然小さくなかったんだ俺。
昨日、車検から帰って来たから全部脱がせて写真撮ってみるかな…

No comments:

Post a Comment