Wednesday, April 2, 2014

ACTSその7

僕が今回相当気になったのがこれ!
ブログで製作中の時から気になっててさ、
GB250をベースにスクランブラーになってる。
エンジンもかけてもらっちゃった。
セル一発ですごく軽快なんだ。

ありがとうございました!

こうやって普通のバイクを改造して出るのがいいね、

真横から写真撮ってなかった!
Shindoさんから拝借しました
ちょっと、相当カッコ良くない?


僕の好きなXR系のエンジン。
ヘッドはこっちの方が大きいんだ。



これは鈴木

鈴木の旧車は意外に部品が出て来るって。

あと一ヶ月もしたら若葉がたくさん出てくる。

こんな景色が好きで埼玉の桶川に6年も住んでたんだ。



この雰囲気

なんだか最高じゃない?

写真を撮ろうとしたら
積み込みを待ってくれた。
ありがとうございます。

このライトカウルいいなあ

神田川チェリーボーイズ

そしてまるでチェリーじゃない3人
この反対側の写真が出てた!
こんにちは!
むつおくん、チキンレースの優勝オメデトウございます。



また奥からカッコいいトラックがやってきた!

3 comments:

  1. ありがとうございます!楽しかったですよ‼︎\(^o^)/もう来年が楽しみです〜!

    ReplyDelete
  2. むつおくん!コメントありがとうございます。ヒルクライムはいかないの?

    ReplyDelete
  3. 今頃にすみません。今日Facebookのカブの投稿から気になって、こちらのブログを読み返しました。こんなに紹介して頂き凄く嬉しいです!有難う御座います。 27日のヒルクライムでまたお話ししたいです!宜しくお願い致します。

    ReplyDelete