Friday, April 18, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 05 SHOVEL PANIC!

暗い室内は飽き飽きだ!
と元気にAKO嫁さんと外に出て来ました。
おおっこれはIさんのシャベル!
顔見てぱっとわからなくてごめんなさい。
英単語も歴史年表もXRのパーツ番号も頭に入ってるんですが、
人さまの顔を覚えるのだけは苦手なんです。

各部に自作のパーツが使われてる心のこもった一台。
ブレーキペダルの滑り止めはボルトを切って溶接してあるのか。

タイマーカバーは別注品の

「79」




こちらは何年か前に広島で初めてあった(合ってるよね?)
やっしーのアイアン
これはまだ彼の元に行く前、2010年の神戸でたくさん写真撮ったからよく覚えてる。
上のIさんのバイクもその時見たのを覚えてるなあ。

グラマラスなんだけどキュッとしてる
佇まいがいいでしょう?


個人的にこういう低いハンドルが大好きなんだ


リア16インチが自然。

あの時はかなりフレームの前にコイルが点いてたんだけど
今はマグが付いてる!
そして「69」カバー。

ありがとうございます。


ここからステップ生えてるのいいよねえ、

リアのマフラーは前通し。

ボルトオンリジッドはフレームの外側通し
こういうところがグラマーなアウトラインに通じてるんだ。
オイルキャップもいいよね。
最近ではあまり見ないリブもボブもないつるっとしたフェンダー


飽きのこない形になってます。


他にもシャベルがたくさん
アイアンのいいの多かったなあ。


やっぱり赤より目立つのは緑


これも緑



No comments:

Post a Comment