Thursday, April 17, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 04

会場の中にはバイクとクルマも展示してある。



ツインカムリジッド
モーターって難しいよね
旧車のモーターだったらそれだけで説得力あるのに。
敢えてのツインカム

犬号もアイアンのエンジンだったらこんなに苦労しないところもたくさんある。
でも、エボスポーツでやってるからこそ出て来る説得力もある。
アイアンのフレームにエボスポーツエンジンで組んでる人もだんだん見かけるようになって来たけど
まだ僕のが一番好き。
エンジンがフレームから降りる本当にギリギリまで寄せたトップチューブとか
言わないとわからないし言ってもわかってもらえないだろう自己満足が
僕を改造に走らせてる。

明るいフレームって自信がないと出来ないよね。

リジッドだけど倒立

カメラがさ、撮った後に液晶で確認する機能が壊れちゃって
時々しか再生出来なくなったんだ。
撮ったら家に帰るまでわからない感じ。

仕事だったらそんなの無理だけど
自分で楽しむのと、犬ブログ用だから
フィルムカメラの気分で使ってるんだ。
昔はこうやって気合い入れて撮ってたんだよね。

78万!
欲しい。

雑踏の向こうにステキな娘がいた!

思わず近寄る



君可愛いね

ちょっとお尻をみせておくれ。
人間だったらぶん殴られるな。

でもいいねえこの感じ
僕と同じ大神戸共榮圈キックペダルが付いてる。

院長室号

ここにも
何故院長室号かと言えば
昔、医者やってる友達(当然のようにあだ名はドクター)がこの形のキャラバン乗り継いでて
病院の「院長室」って書いた札をクルマに付けてたから。

No comments:

Post a Comment