Sunday, April 6, 2014

噛むおそばの石川さんと彼のアーリーシャベル

過日、こちらのおそば屋さんに伺いました。

例によってバイクで遅刻してきた僕を待っていてくれたガボさんと

小岩の勝新 今さんと
7th馬場さんも一緒に待っていてくれました。
人が一緒に写るとわかるけど、どんぶりも麺もかなりデカイよ
僕らが知ってるそばを全体的に3割くらいスケールアップした感じなんだな。


太くて多いから写真に撮ると普通に見えるよね。
お肉もたくさん入ってる。

僕の手が50センチくらいあるから…



ここに焦がしニンニクとごま油の薬味を入れて、
揚げ玉も投入していただく!
うまい!
つるつる食べるというよりぱくぱく食べる。
そんな印象のおそばです。
大満足!

みなさんも是非、
浅草橋の駅を降りて南側、川に突き当たったらあるのですぐにわかりますよ。

店主の石川さんは
アーリーに乗ってる走りのレジェンドです。

お店の外には彼の愛車が停まってます。

平日のお昼を共に出来る
非常に基調でありがたいメンツ。
キッチン南海やこちらに行けない普段の普段の僕はひとりで
もそもそっとパンでもかじって昼を済ませる事が多いです。
石川さんも登場してバイク話に花が咲きます。



去年のチキンレース優勝
その時はマグでした。
「マグは遅いってヤツがいたから、マグだって速い事を証明しただけなんだ」
さらっと言ってのける。


犬ステッカー!



今回のチキンレースに備えて前後17インチに換装してあった。

ほんとこれで全然派手なアクションとかナシにすごく速いんだ。

ハイスロット

TMR






基本がハイスロらしいです。


ロッキード





走り系のパーツをチョイス。




フロントのストロークはスタビライザーから下の分だけ!
ちゃんとタイラップ巻いてストロークを測って
ここになったって。

フロントのブレンボのキャリパーはなんとスクーター用

おっぱいステッカー
ありがとうございます!!!

ピンぼけしちゃったけどオイルクーラー

走る、ということに関して、
機能の部分は妥協なく追求しながら
スタイルはチョッパー。
街乗り最速。

カッコいいね。


サイドマウント。





この日はここで解散して
僕はバイクで武蔵小杉まで打ち合わせに行って
けっこうな雨に降られました。





No comments:

Post a Comment