Tuesday, April 15, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 01

ハーイみなさん。
名古屋まで行って来たよ〜
今回はトラックじゃなくて四駆界のカローラでささっとね。
トラックいいねえ!
おれも早く車検取らないと…
だれか都内の大地主の方、クルマ停めさせてさせてくれませんか。








「ディスプレイの前じゃ奇跡は起きない」をスローガンにしてる僕にとって、遠くまで出かけるのはそれほど大変じゃないんだけど、それにしてもこの週末は内容が濃いと言うか、けっこう盛りだくさんだった。
カブ友のKさんと金曜の深夜2時に出発して2人で山に行って、明け方到着してヒルクライムパーティーで使う郵政カブをざっと分解したり楽しんでからランクルに積み込んで夕方東京に帰って来た。

そこから少し寝てすぐに荷物を積み込んでから深夜に出発。
今回は僕のフリマの先輩でもある横浜のとらちゃんと一緒に行きました。
一生懸命運転してるはずが、まず新東名に入るの忘れて、富士市あたりで一気に電池切れ、とらちゃんに運転を交代してもらい、
気がついたらもう刈谷PA!
まさに奇跡のドライバー。
明るくなる直前、ほんの1時間仮眠してるあいだにAKOさんに寝顔を激写されてFaceBookに公開されると言う大失態。

やさしいAKO夫妻に起こされて会場入りしました。



実はフルサイズのトレーラーも持ってるんだ。
一昨日山でみたら結構錆びて来てた。
車検のいらない小型特殊だし、横幅1700あるし使い勝手いいんだ。
塗り替えてオフラインで売れば良かった。


みんなエアコンなんかないと思うんだけど、彼女はキレたりしないのかな?

つづく…

No comments:

Post a Comment