Wednesday, April 30, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 12 SHOVEL PANIC!

新型ヘルメットのモカちゃん

小さなバイク小屋
しかし我が犬小屋よりはかなり大きい。

いいなあ。こんな小屋すらも入らない犬小屋スペース

横浜洗濯機さんとA野さん
この時と翌週連続自走で名古屋ラン!
本物のライダーとはそういうことなんだ。
いつもありがとうございます!

マー坊くんも悪魔でお買い物。

いつもお世話になってます!AKOさん夫妻
なんと僕の特集です!



モカちゃんのメガネもよく似合う。
ちょっとベロが出てるのがすごく可愛い。

「もか」正式にはひらがななんですね。

ヘルメットには耳の逃げがあるんです。

コウバ長もすかさず撮影!

トラックいいな
チョップトップ

しかし、今回のベスト犬ピックはこれ!

620トラック改
エルカミーノみたいにボディとベッドが一体化してる。

これ欲しい!

噂によればボデイのラインはハンダで作ってあるという。

いいなあ。

ベッドもちゃんとある。

アオリが開いたら100点なんだけどな

しかしカッコいい!


初期型ハイラックスだっけ?

色もいいなあ。




おおっ、河田さんはなんだかステキな牛の鈴付きキャブをゲットした模様!


No comments:

Post a Comment