Monday, April 21, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 06 SHOVEL PANIC!

急に寒くなって困るねえ。
土日すっかりサボってましたごめんなさい。
さて、今週末は富士ケ嶺にヒルクライムパーティーに行きますが
まずはオフラインの続きから…

黒にオレンジレインボー
これも好きな配色
そして最近分厚いシートが気になって仕方ありません。

エボスポーツはいつも気になってる。

本当にリアサス付きが増えた

しかしこれは男のリジッド
リア周りがスリムでいいな。
2.15と2.5どっちがいいのかな

いいなあ

これは最近いいのが出てるんですよ!
プラグレンチはカウルを留めるようなクイックファスナーで留めてあるから
振動では緩まない。
コマーサル!


FXE
やっぱりタミヤの1/6のハーレーの印象はこれ

これまたスキニー!

すっきりしてる

いい。

うん

35にSRドラム


目が泳いじゃってぜんぜんおちついて見られなかった。
続く

No comments:

Post a Comment