Thursday, September 12, 2013

2013ハイスロ その10


ものすごく濡れた犬が自然に乾く時、独特の臭いがするんだ。
僕は嫌いじゃないけどさ。
それにしてもびしょ濡れ過ぎだよパブロフ。

帰るまでに乾いていて欲しいので、車両で待機にしました。

まったく贅沢な眺めだよ

これで標準レンズサイズ

やっぱり目の高さから見るのが普通か。

栄エンジンより古いのか?
さて、ビンゴが始まったよ。

みんなうれしそうです。

まだこの辺は無限の可能性があるもんね。

ほとんど空くじなし。
すごい確立で当たるという。

この子プリッツが大好き。
かわいいんだぜ。

ちょっと寄った眉根とぱっと開いた指のバランスがいいんだ。

神妙な顔で集計されています。

ハイスロガールズがニコニコしてるだけでなんだか幸せな雰囲気になる
男って単純でしょう?

みんな真剣そのもの。
僕?僕はみごとに外れましたよ。

おおおっ!とどよめきが聴こえるような一枚。

ラッキーはどこへ???

こちらのラッキーガールでした!
みんなもうれしそう。

続々とラッキーな人がいろんな物をゲット

当たった!
おかあさんがうれしいと子供もうれしくなっちゃうんだね。

Funnyさん、BakiさんのCDが当たりました!
これいいんだよ。
僕は部屋でも車でも聴いてるんだぜ。


そんな外のビンゴ騒ぎとは関係なく、くつろぐ犬。
「なんだよ、当たらなかったのか?」って言ってる。
そう、おれはくじ運悪いんだ。
だから宝くじも買わない。
運は大事な勝負に取っておくのさ。

No comments:

Post a Comment