Monday, September 9, 2013

2013ハイスロ その6

小牧市からやってきたのかな?
ライトもよかったな。





こういうチョッパーで泊まりがけて遊びに来るのがいいよね

もちろんこのくらい荷物が積めたらいうことないが。

上下のパイプは微妙に離れるベクトル。
シンプル。

こちらさっきの。
はんどるが電車のビューゲルみたい。

こちら左手が前ブレーキ

ラップのフロントフェンダー
フェンダーがないと辛いなら付ければいいとは思うんだけど、
そうしないのがチョッパーなのか?

このSRには付いてる。


彼らは付けてない。



この雨じゃね…AKOさんだってがっかりだ。

不敵に笑ってるが、コウバ長はカメラに水滴が入った模様。


自由なのはいいんだけど、ものすごく濡れてる犬。
みなさんのウンコ情報を頼りにビニール袋に回収して回る朝。

No comments:

Post a Comment