Saturday, September 21, 2013

今日のInu key ring

今日のはすごいぜ!
これがロウの原型で、これから銀に鋳造して、
それが本当の原型になる。
ロウから鋳造する段階でディテールの80%くらいまで形が甘くなってしまうので、
各部少々盛っておいて、
銀になってからまたシェイプするんだって。

で、まず一昨日の未明に届いたのがこれ
もう一度言うけど
左右で30ミリしかないんだぜ

パソコンで見てるひとならわかる。
これくらいかな。

背中の反りや各部かなり詰まって来た!




僕が拙いマンガであちこちお願いを書きます。
もちろん彼が自分でこれから直すはずだった部分と重複してるんだけど、
とりあえずお願いとして書いてみる。
そうすると自分のあたまの整理にもなるしね



言いたい事書いて
電話して説明して、お願いしました。
そして上がって来たのがこれ!!

平面上に構成された、実際にはあり得ないポーズなのに
7thさんの技術でちゃんと立体化されてる!!





こっちが一昨日

こっちが昨日
脚の指まで再現されてるらしいよ!




おっぱいも大きい!
ビーチクなどはシルバーになってから
さらに整形して行きます。
画面で青く見えるループでキーリングに下げられるようになります。

ラインナップは純金製とプラチナ製
あ、どうしても欲しい時は銀や真鍮でも作れます。

ヤバいとかすごいとか簡単には言いたくない、といいつつ
いつも言ってるけど
これはすごい!激ヤバだね。


僕はもう待ちきれません。
週明けには純銀に輝く原型をお見せ出来るかもしれない!!

全く口を動かさないで手を動かす男だよ〜

今週末は茨城のラフテールさんのイベントに出ているそうなので
明日は今日の犬…はお休みです。
9月21、22日は茨城県にありますラフテール様で行なわれるイベントに出店してます。だそうです

こういうエロチックな彫刻をするのは一体どんな男か、
興味のある人は是非見に行ってくれ。
ラフテールレザーワークス
〒312-0061
茨城県ひたちなか市稲田1048-86
029-212-3766
(iphoneのグーグルマップアプリでラフテールって入れると出てきます)

そして銀で出来たエンジンを一人10個くらい買おうじゃないか。





No comments:

Post a Comment