Friday, September 20, 2013

NEW ORDER駐車場



もうちょっと続きますよ

ライトのステーはいつもチェックしてるポイント


このトップブリッジはずいぶん下が細くなって見える。
なにしろ、自分が手作業で作っているもので…

このくらいの高さのハンドル大好きなんだ。
ハマーサイクルで出してるんだけど、あれはステンレスなんだ。
こういう低くてシュッとしたハンドル売ってるとこ知りませんか?

そりゃハンドルだって必要に応じて作るけど、もしも既製品にあるなら
どんなのか見てみたいじゃないか

さてこちらは既製品とは無縁なオリジナルマシン。

二本出しシングルはHONDAかな?

うん、なんだろう?
XL250?
シルクロード??
CB250???

ともかくその手のエンジンですね。
エキパイ見る限りXLって感じがするんだけどなあ

これは新しいナンバーのマウント方法!

奥はロイヤルエンフィールド?
このバイクもカスタムしてみたい車両の最右翼。
トラチョッパーみたいなピーナッツタンクでつくってみたいなあ。

更に帰る人たちがいて
どんどん焦る!
このフリスコフェンダーさくっときれいに付いてるねえ


タンクの上にはお姉さんが

天使の羽根の付け根ってこういう風に皮膚が伸びてるかあ…




2 comments:

  1. お久しぶりです!前にベルカバーでお世話になった詩てきタンクの者です!
    オフラインでもご挨拶させていただきました!

    僕のバイクが紹介されてたのでコメントしてしまいました(笑)

    このオリジナルマシン(笑)は
    シルクロードのフレームにXL500のエンジンです!こう見えて毎日通勤で乗ってるバイクでキャンプとかもこれで行きますよ(笑)

    今アイアンを制作中なので興味深く
    blogを拝見させてもらってます!

    アイアンのポイントカバーを注文したいので
    またスピカスの時にご挨拶させていただきます!よろしくお願いいたします(^_^)

    ReplyDelete
  2. なんとXL500のエンジンでしたか!
    これはパンチがありそうですね!
    ポイントカバーのご注文もお待ちしています!
    会場でお目にかかりましょう

    ReplyDelete