Wednesday, September 18, 2013

今日のInu Key ring

今は3時。
今夜もあの男からメールが来る。
もちろん僕が寝てなければすぐ開封する。


あの男ってのは
彼の事だ。

普段から無口な彼はメールも無口。
ただ写真だけ送って来るときもあるし、
一言くらい言葉が書いてあるときもあるけど、基本的に無口。

しかし仕事はいつも雄弁だ。
その雄弁な仕事ぶりを写真から最大限に読み取れないと、
「こいつは違いがわからないヤツ」と思われてしまいそうで
僕は今夜も必死に写真を見つめる。

前日の写真と比べたりしてね。

でも、今日のはすごいよ。
え?何がすごいか解らないって?

君も仕方ないなあ。
そういうことだと彼に「違いの解らないヤツ」って思われちゃうぜ
(イメージです!彼はそんなと思ったりしません…多分)

よく見てみろよ
立ってるんだ。
この娘は
こんなトリッキーなカッコでつま先立ちしてるんだよ
これからどんな顔になるんだろう?
どんなビーチクになるんだろう?
ひっくり返したら、ディテールはどうなってるんだろう?

そうだな、やっぱりスジかな

何もナシは寂しいし、
あまりリアルだと誰かに殴られたり警察に捕まったりしそうだもんな。

と言うわけで今日はここまで!
おやすみなさい。



No comments:

Post a Comment