Friday, September 27, 2013

今夜出ます

新しいシャツが出来ました。
長袖です。
色は限りなく黒に近いグレー
「スミ」です。
イカスミみたいな色。
少しだけ持って行きます。
バイクは錆び止めの塗料をはがしました。
これ終わったら底貼ってステー付けてパテ入れるから。


同じブースの3台はみんな金属の地が出てるベアメタル状態になる。
しかしどう見ても俺のが一番汚い。
一番おじさんお兄さんなのに、一番技術がないんです。

パテ入れるまでの辛抱だ!

取り回し用にXRバー使ってたんだけど
やっぱりちょっと高すぎて手前に引き過ぎなので
ちょっと加工。
こんな感じ
これならアクセルターンくらい
難なくできる(イメージ)

オフロードマシンっぽくて大好きなポジションになった。

サイドはこんな感じ。



明日朝工場長の秘密基地に寄って
35鉄アウターを展示出来るように加工してから行く。

まだ準備終わらないんだ。
予定では3時出発だからもう寝なきゃ!





No comments:

Post a Comment