Wednesday, September 4, 2013

ハイスロ2013その1

いやはや、ハイスロ行って来ました。
土砂降りの雨に打たれて、冷たい草の上に寝そべってその他調子のっていろんな事して遊んで東京まで550キロトラックで帰ったら、
次の日の昼過ぎ頃から急にクラクラして来て…
熱測ったらやっぱり、風邪引いてしまいました。

夏風邪はバカがひくとはよく言ったもので
こんなつらい発熱は久しぶりでした。

さて、ではハイスロの話はじまるよ!
今回の旅の相棒はパブロフ。
ちょっと事情でうちに住んでる犬だよ。
土曜日は朝5時まで準備や仕事の残りを片付けてからそのまま出発。
そしたら東名で「海老名」って文字をみたらどうしても眠くてたまらなくなって
そのまま30分仮眠。
今回は天候の問題もあって開催が危ぶまれていたハイスロだけど、前日金曜日にやります!との発表があった。


台風が迫って来てるってことは天気図からも天気予報でも言ってた事でそれはそれ。
男はやると言ったらやる。行くと言ったら行く、と言うのが前時代的な考え方だっていうのはわかっている。わかってはいるがどうしても行く、それもバイクで行く男がここにもいた。
おーい!

なんだか後ろのタイヤが付いてない。

オーイ!もう少し大きな声呼んでみた

ものすごい警戒の目でこちらを振り向く!


はっ!危険を感じたようだが
すぐにいつもの笑顔にもどる小田原番長。


パンクです

手際よくタイヤをはめています

手ぬぐいは汗で絞れる程

なぜかちゃんとジャッキで上げてる。
工具もひととおり以上のものを持ってます。

鹿革らしき工具バッグ



パブロフも来ました。

フロント19用のチューブをなんとか押し込めて空気を入れて再度取り付け

その間、フロントフォークの研究に余念がない僕

なるほど!

いろんなアイデアと参考になる造形

猛獣よこっち見るな!
こわいから。


ほとんど完成な感じなので
一足先に出ます!
気をつけて〜!



エアコンの風に当たってうれしそうだねえ

怖いけど喜んでる顔です。

そしてついに福井にイン!
なんだか空は明るくて、ところどころ青い部分も見えてます。
これは行けるか!


去年も撮ったかパチンコアトム
お金の行き先というか行く国がはっきりわかってるので、
僕はパチンコもスロットも一切やらないんだぜ。



高浜駅の交差点まできた!

こやつはこんなポーズでくつろいでやがる!

No comments:

Post a Comment