Monday, September 16, 2013

今日の Inu Key ring

みなさんお待ちかね、今日の犬のキーリングの時間がやってきました。
ここからが大変な部分なんですが
着実に進めて頂いてます。

今日は本邦初公開、後ろ姿をご覧いただこう。


お尻!これからディテールが彫り込まれて行くのである!
もちろんパンツはナシ!
ノーパン。

もうすでにセクシーだと思うのは俺の心の問題なのか?

前はこんな感じ。
これから腰やヒザの角度に修正を加えて立体化していきます。
つーかマエストロにやって頂きます。

おそらく幅3センチくらいで
真鍮で作ってもらう予定。
シルバーはもちろん、ゴールドもプラチナでもお受けいたします。
これはステキだ!

いつだって自分が一番欲しいものを作るようにしてるんだけど、
これ、誰よりも欲しいのは僕、この僕なのだ!

さて、気になるお値段ですが、こちらは所謂アルミ鋳物というより貴金属なので
地金の重さが基準になるんだって。
なのでまず完成しないと重さも正確にはわからないとのこと。
この辺のインフォメーションも少しずつ出していきます!

刮目して待て!



No comments:

Post a Comment