Saturday, September 14, 2013

new order 駐車場01

僕が駐車場行った頃には
このくらい。
ガラ〜〜ンとしてますね。


これはrebel?
反骨という名のバイク。



おおっ、ちょっと奥にはバイクがある!

これすごい
ヒルクライマーか

こちら去年の高浜ハイスロットで会った人たちかな?
マフラーも好きな角度に反り上げてる

エボスポーツをかっこ良くして乗ってる。
今年のトレンドはこのオイルタンクらしい。



この位置に後ろのマフラー通すのはかなり大変なんだ。


資料用に角度を少しだけ変えて撮る

ウインカーはここ。
カムかバーの下を切ると整備性いいんだよね。

ハイマウントで後ろに。

こっちもハイマウントで
前のマフラーはギリギリに沿わせてる。


前ブレーキなし。

これはSR

リアが小さくていいなあ。

サス付きでこのリアフェンダーのクリアランスはいいね。

こっちはXS
メッキのつかいどころが好きだな。

ピーナッツタンク使ってみたい。

首が立って見えるなあ

鋳物感バリバリのアンダーブラケット

反核!

ノーマル然としたスポーツ
横浜のパーキングではよく見かけるけど

神戸では少数派か
でもアイアンすごく増えてる。

タンク白フェンダー黒

反対側に回ると
キャブにカバー

このオイルタンクはいいね!

つくってみたいなあ。

買いたいって言わない所が貧なんです。

ストラット好き。

No comments:

Post a Comment