Sunday, September 15, 2013

new order 駐車場02

こうやってみると、バイクのイベントってけっこうな確率で雨だね。
横浜、ハイスロ、ニューオーダー、去年のスピードアンドカスタム。
台風もあった。

さて逹ニイの一台。
これも好きなバイク。

軽快な足回り見て下さい。

個人的にはこのイタリア製の足回りになってからの方が好き。

悪魔がいる。

手榴弾つき工具バッグ

こないだの番長もそうだけど、走る人はちゃんと工具持ってる。

このへんにマウントするのがいいよな。
前にクラフツマンとかガーバーのナイフだとかまとめて落っことしたことがあってさ。
20分くらいして戻ったけどなかった。
ビニ革のかっこつけた工具バッグだったけど
後ろに付けてあったから家に帰るまで気がつかなかったんだ。


四角いテール




人を信じる心
カギは差したままの方がカッコいいのかもしれないって気になって来る。

これはXR!


ラバーマウントスポーツだけど
リアの車高が相当下がってる。
こんな短いサスもあるんだ!

リジッド棒
前にチャレンジしたけど、自分の背骨の腰に近いあたりの軟骨達にかなり厳しく抗議されて取り外しました。
これ付けるならもうバイク乗るのには協力しないって。



No comments:

Post a Comment