Wednesday, September 4, 2013

2013ハイスロその2

若輪童って初めて聞いたときは、世露死苦系のおっかない兄さん達の集まりかと思ってた。
だって漢字だし。福井って行った事ないし。
初めて会ったのは2010年の横浜くらいだったかな?
それからいろんなイベントで会って、みんなの人柄に(まさに人柄だ)触れて、
彼らが真剣にやってるハイスロってイベントに行きた一昨年は法事で行けなくて、
初めて行ったのが去年。
いや驚いたね。
こんな事が出来るのかって。
去年の様子はアーカイブの2012年9月の所から見てもらうとして、
楽しみ方が上手。それは来る人も同じ。
その分スタッフは本当に大変だったと思う。今回も雨の中、駐車場の交通整理して
日曜日だって中学生の女の子がステージをばらすの手伝ってた。
楽しみ上手な僕らはそれを横目に楽しんでしまいました、ごめんなさい!
さて、こんなだらけた感じで会場入りした僕らは、
まずは皆さんと挨拶。

ご存知、若輪童の奥本さん
今回開催するべきか、中止すべきか、本当に悩んだ事だろう。


パブロフも行きがかり上なついてます。
この辺まではまだ天気もよかったんだ。
風がだんだん強くなって来て
重しを付けたり、柱を下げたり、みんな対策を立て始めてた。




こんなかわいい友達を連れて来てる人もいたよ!

何を食べるのかな?人の指だったらヤバいね。

さんざん車で寝て来たのに、まだ寝てます。





そんなみんなの向こうに見える暗〜い雲
溜池の底みたいな、なんともいやな色になってきた


たーちゃんは三脚相手に苦戦中

悪魔のおじちゃんとBakiさん

犬に襲われる人、否ゴリラか?

そのゴリラに何の恨みがあるのか、激しく襲うコウバ長

その間に悪魔のおじちゃんは大事な商品を車に引き上げて車まで移動してます。
さすが、行動が素早いね。
こういう人は昔から学校の先生や警察に捕まらないんだ。
この人ですよ。


おっぱいTシャツ率高し!
とてもうれしい!

この4人は全員
番長も!

Yさんも!
半分切れてるけど僕も!


こうやって遊んでるときまでは本当に何も問題なかったんだ。


この1分後、あんな豪雨が襲って来るとは誰が予想してただろう(気象庁を除く)
僕らはなにも知らずに楽しんでいた…

つづく


No comments:

Post a Comment