Saturday, September 21, 2013

NEW ORDER駐車場 もうすぐおわり

いい感じですね

横メッキ

こういう前周りがもう病的に気になる。

ハンドルどこのだろう?

尻にトゲが生えてるのか?
近所の猫の仕業か

このフレームの前側いい。

さっきのぼくが気になって仕方ないバイク
ライトも犬号と同じだった。


自作かな?
昔の品物か
ナロートリプル
ライトは正面下から生やしてる。

そう、犬号のナローは
名前が決まったんだ、
コウバ長が付けてくれたんだけど
「犬グライド!」

うーん
これ好きなんだなあ。

こういうぶっとくてでもすっきりした感じいいなあ。
ハンドルも押さえが効きやすそうな低めのワイド。


外装も相まって
僕が今回かなり好きな一台かも。

しかしハーレーって本当にいろいろ種類があるね、

これどっちもハーレーなんだぜ。


そっと後ろ姿を盗撮。

やっぱブーツだな。

シートがすごいことになってる!!


ラクダシートと名付けたい。

こっち見てる!

マウントとガスの出口も今の関心事。

すごいね。


No comments:

Post a Comment