せっかく来てくださったみなさんごめんなさい。
キャブの事にかまけてリアフェンダーのことをおろそかにしていました。
今はこの状態にかなり近い。
これはイーストアーバンの写真だったと思う。
エボスポのリアフェンダーを少し切ってデュオテールがついてる。
この写真がさらに17ミリ幅狭くなった状態。

当然アイアンスポーツとは全然違うシルエット。
これがアイアンスポーツのリアフェンダー。
16インチと18インチの違いもあるから、ホイールの見え方もかなり違う。

フェンダーをサクッとカットするとこうなる。
XLRスタイルというのか、レーサー的スタイル。

しかし、
個人的にはこっちのフェンダーが好き、気になる。
タイヤとのクリアランスを詰めるならスイングアームに取り付けなければならない。
さて、どうしたもんだろうか?
明日はBキャブで試走してみます。

No comments:
Post a Comment