Friday, July 2, 2010

大神戸共栄圏


大神戸共栄圏のサイトに紹介していただきました。

今年の初めに生成りグリップをお願いしたことが始まりで、調子に乗って作業が進む度に写真を送らせてもらっていたのです。
今日はお祭りみたいにカウンターが動いていますが、
これは皆、大神戸共栄圏さんの威光なので、
つまらなかったら元の木阿弥、
またしても無人のインターネットの荒野に一人立ち尽くすことになるわけです。

これからもコンスタントに興味深い内容でできるようにがんばります。

紹介して頂いて、ありがとうございました。
みなさんも来て頂いてありがとうございます。
感謝の意を表して、
       敬礼!!!!!!!!

4 comments:

  1. はじめまして
    当方・・ 大神戸共栄圏(たーちゃん様)ブログLINKより
    お邪魔させていただき 大変興味深く拝見させていただきました。
    エボスポ乗りなら 誰でも一度は?憧れ・・
    そして・・実際の未知数な難易度に・・妥協しつつ
    雰囲気だけでも、なんとか・・と シートレール周りの
    上半分の小改造&フェンダーの交換・・にとどまるところ
    幾多の試行錯誤と研究・苦難を乗り越え達成されたことと思います。
    7年間お乗り続けた愛車に術を施し、さらに 愛着も一塩かと・・
    今後とも、楽しみに拝見させていただく所存にゴザイマス。
    では、失礼致しました。

    ReplyDelete
  2. はじめまして、
    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、初めはちょっとした思いつきから、
    それがいつのまにか思い詰めたような精神状態になって
    切るしかない、いや、切れるのか?
    そもそも切ったとして、つなげられるのかオレ????と
    日々自問自答の末こんなことになってしまいました。

    これからも更新しますので
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  3. こんにちは。

    最初はエライ事してるなぁと思いましたけど
    見事にやり遂げられましたね。
    本当におめでとう御座います。

    多分気付く方の少ない改造かもしれないですが・・
    己を追及するその強い意思を見せつけられました。
    小生と大変仲の良い名古屋のお店の方も絶賛してましたよ。

    素晴らしいと思います。
    まさにチョッパーですわ。。。

    ペコリ。

    ReplyDelete
  4. たーちゃんさん、こんにちは。
    ホントに自分でもなんてエライ事してるんだろ!?って思いながら、
    バラバラになったバイクを見つめて何度も後悔しそうになっていました。
    おっしゃる通り、目立たない割には手間のかかる改造だったと思います。
    なにより自己満足の為と割り切っていたはずなのに、まだ見ぬ皆さんに苦労をわかっていただいたことが、こんなに嬉しくて自分でも驚いてます。

    ありがとうございます!ペコリ。

    ReplyDelete