Friday, May 20, 2011

このキャリパーと1974〜77のホイールがあればすんなり付くんだけど
もっと別の35を買えば良かったのか

とりあえずエボのキャリパーを付けるための布石として
こういう社外の3角キャリパージャンクってのを買ったら
本当にジャンク、ゴミがやってきた。
写真も一番ダメな部分をいいかんじにピンぼけさせてて
悪意ぎりぎりな感じ。
こういうことする業者からバイクを買ったらおしまいだと思う。

ろくでもない業者はそういう商売をします。

今付いてるオイルタンクなんて
中に廃油と泥と葉っぱがたくさん入ってずっしり重い状態で送られて来た。
そんなバイク屋が売るエンジンには異音をゴマかす為におがくずが入ってるに違いない。

実際、ポモナのスワップミートで車買ったやつのデフオイル換えようとしたら
音消しにおがくずがたくさん混入されてたことがあったっけ。

一事が万事っていうものです。
もちろんこっちは覚悟してるからとくに腹も立たないけど。
さて、ジャンクでも構わなかったのは
このステーのところが欲しかったから。
こいつを活かして
エボ用キャリパーがうまく付くか…
ともかくハブの幅が35ナローにはギチギチすぎるから
その辺から攻めないとダメか。

No comments:

Post a Comment