Monday, October 31, 2011

テーマ2012

明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。
ガンジーの言葉
これが僕のこれからの1年のテーマです。

学ぶったって、机や本にかじりついて
勉強しようってんじゃない。
ただ、歳を重ねると時間が経つのがすごく早くなる
気がつくとすぐ誕生日が来て、
クリスマスがあって、正月が来て、桜が咲いたと思ったら、もう5月。
うれしい大好きな夏が来て、涼しくなったと思ったら

また次の誕生日

まだやりたいこともやり残したこともたくさんある。
取りかかったら意外なくらい簡単に済んですごくさっぱりすることも。
だから出来ることはどんどん進めて
もっといろんなことを知りたい。知識を得て活かしたい。
経験を積んでうまくなりたい。

あっ、バイクで山遊びもしてすこし健康にならなきゃ。

No comments:

Post a Comment